代表・平井が 第11回 京信・地域の起業家アワード 優秀賞を受賞しました

認定NPO法人CLACK 代表の平井が、第11回 京信・地域の起業家アワード 優秀賞を受賞しました。
本アワードは京都信用金庫により運営されており、地域課題・社会課題がビジネスによって解決され、地域活性化や地域経済の持続的発展につながることを目指して取り組まれています。

今回の受賞は、平井およびCLACKのこれまでの活動が認められると同時に、今後、より広く困難を抱える子どもたちへ「自走支援」を届けることを期待いただいたと認識しています。みなさまのご支援を引き続き賜りながら、今後も「生まれ育った環境に関係なく、子どもが希望とワクワクを持てる社会」に向けて尽力してまいります。

 

アワードについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

また、京都信用金庫が運営するメディア「ICHIOSHI」でもCLACKの取り組みを紹介いただいております。ぜひご覧ください。

 

■ご寄付について

CLACKは多くの方々のご支援により、高校生に無料でプログラミング教育を届けることができています。月1000円からのご寄付で「子どもが未来に希望を持ち、ワクワクできる社会」をともに作る仲間を募っています。

■取材のご依頼について

以下お問い合わせフォームよりお願いいたします。

高校生たちの前進をサポートしませんか?