株式会社Progateより3年間で100アカウント以上のライセンスを無償提供いただきました!

株式会社Progateは、プログラミング学習教材「Progate」をサービス展開している企業です。
一般的なプログラミング学習には「環境構築」と呼ばれる開発を始めるための準備が必要ですが、Progateは、独自の技術によって学習の入り口にあるそれらの障害を限りなく取り除き、ブラウザやアプリのみで今すぐ学習することを可能にしています。

Progate: https://prog-8.com

CLACKでは、こちらの「Progate」を教材として活用しWeb開発ができるように学習コースを用意しています。2019年からライセンスを無償提供いただいており、合計アカウント数は100アカウント以上となりました。金額にして200万円以上のサービスを提供いただいたことになります。ご支援をもとに高校生の将来の選択肢を広げ、安心して挑戦できるように伴走していくことを目的として、一人でも多くの高校生を支援できるよう、活動を広げてまいります。

CLACKはProgate様のご協力をはじめ、多くの企業さまと連携しご支援をいただいています。

CLACKにご関心をお持ちの企業の方へ
企業さまとの連携パターンPC寄贈アルバイト機会のご提供場所の提供やオフィス見学社員ボランティア連携パターン
詳細はこちら

ご関心をお持ちの企業さまは、お問い合わせいただけますと幸いです。

高校生たちの前進をサポートしませんか?